2022年6月23日木曜日

久しぶりに

また日記としてちょいちょいと更新していこうかなーと。
高専時代から使っていてまだ生きているサービスってTwitterとBloggerくらいかも。 

このBloggerを始めた理由は確か専攻科のころ、チームラボの夏のインターンシップに応募してみたもののあえなく落選して、何かしら活動をアーカイブしたりアウトプットしていくスペースがウェブ上に必要だと思わされたからだったような。

今のラボは一つの実験室だけ別フロアにあって、他研究室の教授室の隣なのだけれどそこの先生から今日は隣から歌が聞こえてきました、と教えてもらった。思わず笑ってしまったんだけれど、他の研究室に迷惑はかけない方がいいわね。意外に教授室の壁は薄いらしい。いちばん気になるのはなんの歌を歌ってたのかだね。Miuraくん、こっそり教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿