2022年6月24日金曜日

PR

 今日は主に最近publishされた論文https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0956566322004936#bib13 のプレスリリース用の書類を主にすすめた。普通は公開に合わせて行うもの、と思っていたのだけど公開後でも可能らしい。機会があるのに捨てるのは勿体無い!ということでやってみることにした。色々やらせて貰える環境がありがたい。

いろんな人に見てもらって、企業なんかと共同研究に発展できたら良いなーと思う。

今日はまだ生まれて三ヶ月も経っていないメーちゃんが便秘になって病院で浣腸をしてもらったんだそう。大きいシリンジ使ったんだって。ユーは大変だと思うけれど、成長を間近で見れるのは単純に羨ましい…。メーは二週間くらい前からよく笑うようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿