2022年7月14日木曜日

連続の容易性

前回からだいぶ空いてしまったのですが。。。こう言う時には継続していることに関してはハードルが下がっていき、一度連続が途絶えることで再スタートするハードルが再び高まることを感じずにはいられない。このエネルギー移動はバンドギャップ的と思ったり。

7月10日にはメーちゃんの100日おめでとうお食い初めを私の兄弟、弟夫婦、テンちゃん、ユーの両親、に集まってもらって開いた。大きくなった時にこの時の写真を見せてみんなに祝福されて生まれてきたんだよって教えたい。

仕事ではいいことも悪いこともありつつ、申請していたプレスリリースの日取りが決まりそう。共同研究先の機関と連携して出せそうなのでそれなりに届く範囲は広そうな感じ。これ見てコンタクトしてくれる人がいたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿